アゲマン的、朝の過ごし方。

こんにちは❤️

艶塾、講師の青木人生(ひとせ)です❤️


ここ最近「アゲマンになりたいです!」 


なんてよく言われるので、アゲマン的朝の過ごし方を今日はちょっぴりご紹介❤️


f:id:tsuyajuku0922:20161102113010j:plain


“アゲマン”って言うぐらいですから“アゲることが出来る♡”女じゃないといけませんよね❤️


恋人や、旦那さんを朝、送り出す時どんな風にしていますか??


付き合いが長くなってしまうとついつい「いってらっしゃぁ〜い」ってなってしまいますが、そこで私はいつも何かしらLOVE用語を付け加えてます❤️


「ダーリン、今日もカッコいいね❤️いってらっしゃい❤️」

「今日も大好きー❤️ナンパされないでね❤️いってらっしゃい❤️」


とか(笑)


「バカだなぁ(笑)」と彼を笑わせることが出来たら大成功🎵


朝ってなかなか憂鬱に感じる人も多いもの。

そんな彼のテンションをちょっぴりでもあげるお手伝いが出来るのがアゲマンちゃん❤️


上級者さんは、いってらっしゃいのチューまだつけちゃいましょう💋

“いってらっしゃいのキスの効果”についてはまた次回💋



もちろん、自分に対しても「今日も私、可愛い💕いってきまーす!」を忘れずに🎵


素敵な1日を…💋💋