
点はいずれ線となり、線はいずれ面となる

イイオトコ・イイオンナが積んでいるもの・・・それは【経験】

自分の年齢以上の【経験】を積んでいるから・・・色々な判断や、見る目が養われています♪
その【経験】は決していいものだけじゃないですwww
 
ただ・・・どんなにツライと思う【経験】でもそこで、イイオトコとイイオンナが共通してやっていることがあります。
 
それが《向き合う》ということ。
 

人生の中で、経験して来た数々のこと。一見何の関係もなさそうなこともたくさんあると思います。

ただし・・・それら1つ1つの点は、いつか必ずすべてが繋がり、線となる。

きっと、今までの人生で、出来れば避けたかったような事もあったかもしれない。
ただ・・・人生良い事もよく無い事も、すべてはあなたが幸せに生きるのに、豊かになるために、必要な経験だと思います♪
すべての経験があったから、今のあなたがいる。
すべてのことに必ず意味がある。