
イイオトコ・イイオンナ《ぶってる》と思われないように・・・

イイオトコにはイイオトコが集まり、そして、イイオンナにはイイオンナが集まります。
イイオトコの彼女はイイオンナ、イイオトコをさらにイイオトコにデキるのがアゲまん♡♡♡

人間関係も同じですね。

プラスのコトバを発している人には、プラスのコトバを発している人が集まり、マイナスのコトバを発している人には、マイナスのコトバを発している人が集まります。

とはつまり・・・《ぶっている》オトコの所には、《ぶっている》オトコが集まります。
《ぶっている》オンナの所には、《ぶっている》オンナが集まります。
ということは・・・?《ぶっている》オトコの・・・・笑 もう、おわかりですね。
 

毎日スーツを着てれば・・・イイオトコでしょうか?
毎日綺麗なドレスやスーツを着ていれば・・・イイオンナでしょうか?

確かに、外見から入るのは大事
見た目が9割ってコトバがあるくらいですからね

た・・・だ・・・し!!!
そこには《中身》が伴っていて!!ということを忘れてはいないでしょうか。。。


イイオトコやイイオンナは、目が肥えています。
とはつまり・・・パッと見ただけで分かってしまうものなのです。
アナタが《ぶっている》か《ぶっていないか》・・・

イイオトコ・イイオンナ《ぶっている》だけでは、イイオトコ・イイオンナにはなれません!!
イイオトコ・イイオンナ《ぶっている》だけでは、、、一生なれません笑


では!!
イイオトコ・イイオンナになるためには・・・・???


まずは、イイオトコやイイオンナは、、、アナタの《どこ》を見ているのか・・・・考えてみましょう
 
それはズバリ《ポテンシャル》です

 
イイオトコ・イイオンナを目指す皆さんは、まずはご自身の《ポテンシャル》を高めてください♡♡♡
そして・・・相手の、ポテンシャルを見抜ける人に成ってくださいね(^_-)-